生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

買ってから随分、経過した本

 

f:id:FreeNiko:20190609164018j:plain

freeniko.hatenablog.jp

 タイトルの本ではなく、過去記事に書かれている「探したい本」のほう。

 

気づいたら、買ってから3ヶ月も経過していた。

 

息抜き用の娯楽小説にと思い、買ったが結局、読み慣れている「シャーロックシリーズ」を読み続けていた(;´Д`)

 

ふっと目についたので、読むことにした。

 

それがこれ

f:id:FreeNiko:20190609162024j:plain

 

興味があって買ったはいいが、分厚く読みごたえがあるため「じっくり読もう!」と思ってから今まで本棚で眠っていた(´_ゝ`)

 

厚さは愛用の「フリスク」より、少し厚いので文字数もかなりのものだ。

 

この小説の時代より、もう35年も経過している現代(笑)

 

内容も結構、ダークだ。(ラジオで紹介されていたので、少し内容は知っている)

 

映画化もされているので、先に映画(DVD)を観ようと思ったが、原作を先に読んでからの方が2回楽しめると思ったで先に読むことに。

 

じっくり読んで、どんな面白さに出会えるのか楽しみだ(*´ω`*)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ