生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

本を注文

f:id:FreeNiko:20190604181221j:plain

freeniko.hatenablog.jp

 からの続き。

 

とりあえず3冊、注文した。

 

注文するだけでも半日を費やした(´_ゝ`)

 

内容の紹介文、レビュー、値段etc・・

 

1つ1つ読んで、調べていたら時間がだいぶ経過していた。

 

検索すると関連する書籍のページが大量に表示される現代。

 

選ぶのにも一苦労する_(:3 」∠)_

 

実際に読んでみないと自分に合っているのか、探していた内容だったのかは分からないのに、レビューなどを読んで悩んでしまう。

 

こっちの人の内容だと合っている気がするのに、別の人の内容だと違う気がするっと優柔不断な自分がいた。

 

そんな風に、ウダウダ考えていたら日も暮れてきたので、「これはイカン!」と思い、最初の直感を信じることに( ゚Д゚)

 

結果、思っていたものと違っても、それはそれで良しとしよう。

 

損する勇気も時には必要だと自分に言い聞かせる(-ω-)

 

どっちにしろ勉強にはなると思うから損ではないと信じよう!

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ