生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

中古本屋で見つけた癒し本

f:id:FreeNiko:20190302211754j:plain

本を売るなら~♪のフレーズ曲でお馴染みの中古本屋に行ってきた。

 

たま~に行きたくなるから不思議なお店('ω')

 

でも、今回は探したい本があったので探す時間も考え早めに家を出発!

 

車を走らせること30分、ようやく到着!さっそく目当ての本を捜索開始!

 

探すこと20分・・・あった!あったよ!(´;ω;`)

 

タイトルは「1984」という小説。

 

NHKラジオ「すっぴん!」の金曜日で、「高橋ヨシキのシネマストリップ」というタイトルで1本の映画を熱く語る番組内で紹介された映画の原作小説。

 

ラジオで映画の内容を聞いて、原作の小説があると言っていたので興味がわき探すことに。

 

これで、またwordpressとの戦いで疲れたときの気分転換になる本が増えた(*´ω`*)

 

目的を達成したので、店内を探索!これもたま楽しい。

 

そしてら、見つけてしまった!疲れた頭と心を癒してくれる本を!!

 

それがこちら・・・

 

 

f:id:FreeNiko:20190302163504j:plain

(撮影が下手ですいません(´;ω;`) )

 

 

内容は、風景と猫のベストショット+撮影者の一言が添えられている。

f:id:FreeNiko:20190302163622j:plain

 

 

写真の猫達はどれも可愛く、見ていて飽きがこない。

これから、見る機会は多そうだ(*´ω`*)

 

本だけでなく、こんなオマケもあった。

 

f:id:FreeNiko:20190302163643j:plain

 

このしおりは、別の本でも活躍間違いなし!!

 

稚拙な文章、失礼しました。

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ