生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

焦ってはいけない

f:id:FreeNiko:20190526173733j:plain

freeniko.hatenablog.jp

 の記事を書いてから、約3ヶ月以上経過している。

 

記事も少しずつ増やし、サイトの構成も色々と変更して、少しだけだど本も読んで勉強してきたけど、なかなか厳しい状況だ。

 

まだまだ記事内容の洗練さ、見やすさ、リアリティ、キーワードの選別etc・・

 

やらなければいけない事は多い。

 

サイト自体の信用度もまだまだ低く、google先生も相手にしてくれていない。

 

もっともっと勉強をする必要がある。

 

HTML、CSSgoogle analytics(アナリティクス)、google search console、SEC、SEO、ブログ、アフェリエイトの本質などなど、完璧に理解することは出来なくてもサイトを活かすための知識は学ばないといけない。

 

焦る気持ちを抑え、1歩ずつ前進していこうと思う。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ