生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から無職

仕事を辞めて 今日で仕事を辞めました。仕事ってもアルバイトですけどね。 さて、今後は正社員に向けて就職活動するわけですが、とりあいずは 引越しの準備を進めたいと思います。 ブログについて 毎日更新!ではなく、続けることを目標にしていく予定です。…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 運営者情報 本プライバシーポリシーは、生まれ変わるなら猫になりたい(以下、「当サイト」とします。)の各種サービス(当サイトによる情報提供、各種お問合せの受付等)において、当サイトの訪問者(以下、「訪問者」とします。)の個…

これからの人生

今年で35歳で退職し無職になる 今月の5月末で、今の職場を退職するこにした。 これからの人生を考えての決断。 正社員で働いたことがない。そう、いままで非正規のアルバイトで生活 をしていた。 手取り15万。一人暮らしでなんとか生活はできていた。 …

免責事項

当運営サイトに掲載されている情報に関しては、正しい情報を提供するように努めておりますが、掲載内容およびリンク先などより、いかなる損失や損害が発生しても、とう運営サイトでは責任を負いかねます。商品のご購入・サービスのご利用には読者様個人のご…

プライバシーポリシー・お問い合わせ