生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

お決まりの読書

f:id:FreeNiko:20190414191348j:plain

freeniko.hatenablog.jp

 

が見事に的中(´;ω;`)

 

長い時間、パソコンとにらめっこしているが一向に進まない。

 

これは立体機動〇置ではなく、タケ〇プターが必要な壁だ_(:3 」∠)_

 

あまりにも、頭の中がごちゃ混ぜ状態なのため、気晴らしの定番・・

 

「読書」をして、頭と気持ちを落ち着かせることにした。

 

午後からアフェサイトを忘れ、ゆっくりと読書。

 

名作シャーロック・ホームズを読んで、頭をリフレッシュ!

 

やっぱり、娯楽小説は気楽に読めていいね(*'ω'*)

 

シャーロック・ホームズをよく読むせいか、あのドラマが最近また見たくなってきた。

 

黒いスーツ愛用し、颯爽(さっそう)と自転車で現れる警部補のドラマが(*'ω'*)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ