生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

馬、再び

f:id:FreeNiko:20190608181657j:plain

前に「馬との出会い」を書いたことがある。

 

その時の記事

freeniko.hatenablog.jp

 

また、同じ馬と出会うことに('ω')

 

今回は前のほうから飼育員の方とゆっくり、近づいてきたので、道の端に寄って停車した。

 

配達終わりだったので、通り過ぎるまで観察することに。

 

ちょうど真横に来た所で馬が立ち止まる(;'∀')

 

どうやら、窓を開けて見ていた私に興味があったらしい。(飼育員 談)

 

時間もあったので飼育員の方と少し雑談。

 

馬が私に飽きたのか、再び歩きだしたので飼育員の方も歩を進める。

 

1m以内の間近で見た感想・・・

 

やっぱり、デカい!デカすぎ(笑)

 

漫画やアニメなどの馬と現実の馬の大きさが違いすぎる('ω')

 

漫画やアニメなどの馬って、細く少し小柄に描かれているのが解る。

 

現実は、その2倍近くの胴の太さ、背丈(?)、顔の大きさがある。

 

車並の速度で走れるのも納得(*´Д`)

 

あと、歩いた時の「カッポ、カッポ」という蹄の音が、一定のリズムで癒される(*´ω`*)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ