生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

買ったら安心症候群

f:id:FreeNiko:20190610164255j:plain

前に「液晶ディスプレイを買うために部屋の片づけをした」と書いたことがある。

 

その時の記事がこちら

freeniko.hatenablog.jp

freeniko.hatenablog.jp

 

で、肝心の液晶ディスプレイだが、この2日後に注文した。

 

6月の初めには届いてた(´_ゝ`)

 

ブログのネタにしようと思っていたが、無事に届いたら安心して開封もせずに放置していた。

 

買ったらすでにやった気になる、または安心する「買ったら安心症候群」になっていた。※私が勝手に名付けています(笑)

 

そんなこんなで、1週間以上が経過していたので重い腰をあげて開封することに。

 

ブログネタのために写真を撮り、設置をして力尽きる_(:3 」∠)_

 

液晶ディスプレイの紹介は早ければ明日、または気が向いたときにでも('ω')

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ