生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

愕然とする事態

f:id:FreeNiko:20190607184657j:plain

freeniko.hatenablog.jp

 からの続き。

 

やっと今日、記事が完成してサイトにUPした。

 

簡単に終わると思ったが、予想以上に手こずる(;´Д`)

 

次の記事に取り掛かるが、ここで解決できるか不明な問題に直面した。

 

サイト作成はPCで作成しているので、PC表示が主体になるが、今の時代の検索・表示はスマホが主流。

 

そこで、今更ながら作成したサイトを自分のスマホで表示して見ることに。

 

結果、何?このクソサイト(笑)の状態_(:3 」∠)_

 

前々から、PC表示とスマホ表示の違いは理解していたので、対策をしながら進めてきたが、まったく反映されていない。

 

急遽、対策と原因を検索することに。

 

けど、前に調べたこと以外は分らず、手詰まり状態(;´Д`)

 

また1から対策を練らないといけない。

 

今は考えても仕方がないので、新しい記事を作成しながら試行錯誤していこうと思う。

 

だんだん、疲れてきたよ。パトラ〇シュ_(:3 」∠)_

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ