生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

新しい記事に着手

 

f:id:FreeNiko:20190411174415j:plain

freeniko.hatenablog.jp

 からの続き。

 

長い長~い記事をやっとこさ、完成せて一息ついたところで、新しい記事の作成にとりかかる。

 

現在、作成しているサイトはまとめサイトタイプなので、出来るだけ多くの記事を掲載しなければいけない。

 

もっと簡単なサイト作成もあったかもしれないが、無知な私では、まとめサイトぐらいしか思いつかなかった_(:3 」∠)_

 

ジグソーパズルを組み立てるように、骨骨(コツコツ)と頑張って続けていきたい。(;´Д`)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ