生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

注文した本が届く

f:id:FreeNiko:20190606182228j:plain

 

freeniko.hatenablog.jp

 からの続き。

 

今日の午後、無事に届いた。

 

今回、注文したのは、この3冊。

 

f:id:FreeNiko:20190606174805j:plain

Googleアドセンス」は、ネットで稼ぐには、ほぼ必須なサービスであり、作成しているアフィサイトにも広告をつける予定なので購入。

 

Googleアナリティクス」・「Googleサーチコンソール」の2冊は、何となく仕様や使い方は知っているが、使いこなせているかというと全くなので勉強の為に購入。

 

Googleアナリティクス」の本は厚さがあり、少し読んでみたけど、一通り読んで理解するのは辛そうだ(´_ゝ`)

 

ほかの2冊は、(厚さが)そうでもないので、ゆっくり読んで理解していこうと思う。

 

ドラ〇もん先生、記憶パンが欲しいです・・・(´;ω;`)

 

ちなみに、本はツタヤで買い、Tポイントをセッセッと貯めるのが好きなので、今回もツタヤオンラインで買うことに。 店頭で買うより、ポイント2~10倍になるので、なんとなくお得な感じがする。(*´ω`*)

 

貯まったポイントで、また新しい本を買うループにハマっている(;´Д`)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ