生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

記事の完成、そして次へ

f:id:FreeNiko:20190510182014j:plain

慣れないと記事をまとめるだけでも、かなりの時間と労力がかかる。

 

なんとか、今まで進めていた記事は完成した。

 

サイト自体の完成は、まだまだ先だが、公開はしている。

 

ちなみに、こんなサイトはこんな感じ。

(写真が見づらくて、申し訳ないです<m(__)m>)

f:id:FreeNiko:20190510181017j:plain

                     ↓

 

f:id:FreeNiko:20190510181132j:plain

                     ↓

f:id:FreeNiko:20190510181046j:plain

 

まだまだコンテンツ不足で、ドメインパワーもなく厳しい状態だ。

 

今は、地道に続けドメインにパワーをつけるしかない。

 

サイトも稼げるのを目標にしたいが、かなり厳しい世界なので、まずは続けてノウハウを身につけたい。

 

色々と調べてみたが、アフェサイトで稼げている人は最低でも5年以上続けている。

 

そんな古参の方々でも、Googleの仕様(アルゴリズムのアップデート)1つで水の泡になること多いらしい(;´Д`A ```

 

収入を得るなら、就職かバイトをしたほうが断然はやい。

 

けど、いまは1つの収入源だけでなく、複数の収入源が必要な時代。

 

いかに収入源を増やすかが問題だ。

 

その1つにアフェリエイトを選んだが、実らない可能性も大きい。

 

けで、なにもやらないよりはマシなので頑張ろうと思う_(:3 」∠)_

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ