生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

3歩進んで2歩下がる

f:id:FreeNiko:20190418175807j:plain

freeniko.hatenablog.jp

 の進捗状況は3歩進んで2歩下がる状態。

 

結果いまだに1歩だけ進んでいる感じだ。

 

だけど進んでいるには進んでいるので、地道に頑張ろう。

 

初めから上手くいく事は、稀(まれ)だろうからまずは続けることが大事だと思う。

 

結果的に、いま作成しているサイトが不発に終わっても、これまでの経験は少なからず活かせると思っている。(´_ゝ`)

 

いや、そう思わないとやってられない。

 

Goo〇le先生!知恵と力を貸して下さい_(:3 」∠)_

 

稚拙な文章、失礼しました。

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ