生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

嫌な予感

f:id:FreeNiko:20190413204137j:plain

freeniko.hatenablog.jp

からの続き。

 

新しい記事を作成したことを書いたが、嫌な予感がしている。

 

初めは順調で、簡単に終わるかと思った新記事が大きな壁になりそうだ(´;ω;`)

 

記事の構成を考えて、資料や参考サイト、メーカーページなどを見て、記事の完成予想図をたているのだが・・・

 

今回のは完成予想図が思いつかない(;´Д`)

 

完成予想図がある程度できてないと、どこをどうマトめるのかが決められない。

 

新しい記事を後回しにしてもいいのだが、結局はやらないといけないので最初の方で終わらせおきたいが、今回も辛い道のりになりそうだ(-ω-)

 

とりあえず、紙とペンで頭の中の整理も兼ねて下書きの完成図を書かないといけないかも。

 

もう少しアフィリエイト系や文章系の本を読んで勉強しようかな・・でも、積み本になりそうだな~と心の中で葛藤している。

 

また起きても覚めても、記事の事で頭がいっぱいになりそうだ(´_ゝ`)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ