生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

小さな出会い

今日は天気も良く、昼近くになっても暑くもなく寒くもない気温だったので、久しぶりに散歩でた。

 

近所を30分ぐらい散歩してから昼ご飯を食べようと思い、身支度を済ませ、出発!

 

あてもない散歩もいいもんだ。

 

気分転換にもなる、適度にお腹も減ってご飯も美味しくなる。

 

そう思いつつ、10~15分ぐらいプラプラしていたら、何やら鳴き声が聞こえてきた。

 

立ち止まり、鳴き声の主を探してみると・・・

 

いた!

f:id:FreeNiko:20190512174951j:plain

母猫を探しているのか、お腹が空いているのか分からないが、座ったまま鳴いていた。

 

少し離れていたためか、子猫は警戒はしているが、すぐには逃げなかったのでその場にしゃがんで写真を撮らせてもらった。

 

しばし休憩も兼ねての癒しタイム。

 

けど、急な物音にビックリした子猫は逃げてしまい、癒しタイムは強制終了_(:3 」∠)_

 

また出会えるといいなと思いつつ帰宅。

 

今日はいい夢がみれそうだ。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ