生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

デジタルだけどアナログ式

f:id:FreeNiko:20190513193008j:plain

主にアフェサイトでのことだが、記事を書く際に、まずは手書きの下書きをすることが多い。

 

直接、入力したほうが断然に早いのだが、文章がつまる事が多いと感じる。

 

なので、記事がまとまらない時は手書きで下書きをしている。

 

デジタルでの作業をアナログでする感じ(?)

 

デジタルの下書きとアナログの下書きだと、アナログの方がまとまりやすい。

 

上手く頭でまとめられると楽なのだが(;´Д`A ```

 

やっぱり、紙やホワイトボードに直接書いたほうが、細かな事に気づきやすいのだろう。

 

ただ、書いた文字が汚すぎたり、加筆しすぎて内容がめちゃくちゃになる事が欠点でもある_(:3 」∠)_

 

話や物事の内容をまとめる系の本をもっと読もうかな(-ω-)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ