生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

続・ダイエットを考える④

 

f:id:FreeNiko:20190204211434j:plain

freeniko.hatenablog.jp

 の続きを書こうと思う。

 

ダイエットを考えてから、コツコツと続けています。

 

現在は腕立て、腹筋、スクワットは40~50回は出来るようになり、背筋は腰を痛めないように調整しながらなので20~30回をメドに続けています。

 

それとカロリーを意識しながら、食事などは気をつけて食べているのですが・・・

 

 

体重は減っていません!!(爆)。

 

-5kgの目標は果てしなく遠い。もっと運動量を増やすか、食事制限をしないと減らないかも(´_ゝ`)

 

とりあえず、継続すれば結果が出ると信じて毎日コツコツと!!

 

稚拙な文章、失礼いたしました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ