生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

寒すぎる1日

今日は朝から冷たい風が吹いて気温がかなり下がった。布団から出るのも一苦労だ。

 

布団から出てストーブの電源をつけるのも踏ん切りがつかず、布団にくるまっていた。

 

けど目覚まし時計のスムーズ機能で再度鳴ったのをキッカケに電源を入れに行った。

 

前はストーブのタイマー機能を使用していたが、それだと部屋が温まるまでと自分ルールを決めて、2度寝をしてしまうことが多かった。

 

そのため、寒さで眠気を飛ばすために布団から出てストーブの電源を入れるようにしている。

 

一度布団から出て寒さで目が覚めるので、寝坊はしなくなった。

 

しかし今日は、かなりの寒さのせいか布団から出るのが本当に辛かった。明日もこの寒さが続くので気が滅入ってしまうが、気合をいれて頑張ろうと思う。

 

稚拙な文章、失礼いたしました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ