生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

頭痛がヒドイ

f:id:FreeNiko:20190115211401j:plain

日本人の10人に1人が「頭痛持ち」で痛みに悩んでいるらしい。

 

かという私も「頭痛持ち」で、気圧の変化で発症する片頭痛で雨や台風が近いと痛みだす。

 

今日も明日から大雪になるせいか、頭痛がする。頭痛がヒドイと目の奥まで痛みフラフラする場合がある。

 

朝、起きて頭痛がするのが一番辛い。これから配達があるのに頭痛のせいで、注意力が散漫になるからだ。

 

薬を飲んでも効果がでるまで30分くらいかかる。それまで思考が停止することが多い。

 

薬も市販薬だが薬局に置いてないことがあるので探すのも一苦労だ。知っている人はいるのだろうか?「アダムA錠」という鎮静剤だ。

 

20代の頃から愛用しているが、効き目はなかなかだと思う。なぜか有名な「イブ 」があまり効果がなく、こちらは効く不思議なタイプ。

 

今日も寝る前に頭痛がヒドイと薬が必要となる。はやく頭痛が完治する万能薬が開発されることを願う。

 

稚拙な文章、失礼いたしました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ