生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

いつも配達ルートにいる猫達

f:id:FreeNiko:20190109210048j:plain

正月も終わり、周りも働きモードになってきた。

 

月曜日からいつもの配達が始まり、お得意様に朝から届けに行っている。

 

配達は自分1人なので、事故にさえ気をつけいれば接客より気持ち的に楽なところがある。

 

その他に去年から、ほぼ毎日同じルートで配達をしているためか猫がいる場所を見つけた。

 

野良猫だと思うが、ほぼ決まって同じ場所にいる。1匹だけでなく多い時は5匹以上いるときもある。

 

最近は寒さが厳しいせいか猫団子の状態で、寒さを和らげようとしている姿をよく見かける。

 

配達をするうえでの些細な楽しみでもあり、猫達からその日の元気を少し貰っている感じだ。

 

明日も朝から配達があるので、猫達を見て元気を貰おうと思う。元気を貰わないと雪かきがしんどくなる。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ