生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

公衆浴場での1コマ

f:id:FreeNiko:20190630194132j:plain

久しぶりに温泉に行って疲れをとる事にした。

 

両親も温泉にゆっくり浸かり疲れをとるのが楽しみなので、運転手をかってでた。

 

片道20分はかかる道のりだが、真っ直ぐな道なので動物の飛び出しと速度に注意すればそんなに苦ではない。

 

無事に温泉に着き、ゆっくりと浸かり、その後は食事をとることに。

 

食事をとり終えた後、両親がマッサージを受けるのでしばし待つことに。_(:3 」∠)_

 

前に、こんな記事を書いたことがある。

freeniko.hatenablog.jp

 

今回の内容もこれについて。

 

やっぱり、依然として新聞などを「舐めてめくる人」が多い。

 

もう諦めて本を持参しているが、今日はとんでもない人がいた(;´Д`)

 

それは、新聞を読まずに舐めてめくっていた。

 

テレビを見ながら、舐めてはめくり、舐めてはめくりの繰り返し。

 

新聞の内容は一度も目を通していなかった。間違いなく、読んではいない。

 

何のために新聞を持って来たのか理解に苦しむ光景だ(-ω-)

 

ただ単に、自分の唾を新聞につけるだけの行為。ある意味、迷惑行為だ。

 

その後、別の人がその新聞を読んでいたが、また舐めてめくっていた。

 

もはや手袋は必須かもしれない。大量に他人の唾液が付着した新聞なんて触れない。

 

本当にやめてほしい(;´Д`)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ