生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

サイトの信用度

f:id:FreeNiko:20190629183716j:plain

google analyticsgoogle search consoleを2日1回は確認しているが、アフィサイトを訪れている形跡は未だにない。

 

やはり、Googleにサイトの信頼度が低いとみなされている可能性がある。

 

検索する人の疑問点や関連ワードを多めに入れるか、それに対しての解決方法をしっかり載せないと厳しい。

 

また体験談を踏まえた、成功・失敗例の感想がないと説得力がないに等しい。

 

あとは写真だ。

 

Amazon楽天のリンク画像だけだと、オリジナリティーがないサイト内容なんら変わりがない。

 

写真も含めた、説明が一番効果がある。

 

どれも本に書いてあり、理解はしているけどなかなか難しい。

 

もぅと視野や考え方を広くしなければ・・・

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ