生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

古い記事を読み直す

f:id:FreeNiko:20190617201703j:plain

 

前に「記事のリライトをしないといけない」と書いたことがある。

freeniko.hatenablog.jp

 

新しい記事の作成は、そこそこ順調なので一番初めの記事を読み直してみた。

 

内心、書いた本人だけど読むのがつらいと思う内容だった(;´Д`)

 

手探り状態での作成したので、仕方がないと自分に言い聞かせる。

 

文字の大きさ、まとめ方、表の作成、HTMLやCSSの装飾etc・・

 

少しずつ修正・追加など経て記事を作成しているので変更する部分は多い(-ω-)

 

リライトより新しく作り直した方が早いかもと思うぐらいだ。

 

次から次へとやる事が増える(´_ゝ`)

 

もっと頑張らないと。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ