生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

PCの内容を整理する

f:id:FreeNiko:20190616180913j:plain

現在、ノートPCが4台ある。

 

そのうち3台がWindows7搭載のため、来年(2020年)でサポートが切れる。

 

1台はスペック(性能)が高いため、OSをWindows10に入れ替えれば、まだまだ現役で稼動できるので、初期化(データを消して購入当時に戻す動作)するためデータを整理することに。

 

5年近くメインPCとして使用していたので、整理するだけで一苦労(´_ゝ`)

 

1.0TB(DVDが約200枚分)の大容量の空き容量が50GBをきるまでデータが詰まっている。

 

これは保存、これは消去、これは検証などをしていたら、丸1日かけても半分も終わらなかった_(:3 」∠)_

 

やらないといけないが、面倒くさい。

 

それに、つくづく思う。PCのデータ整理は目の疲労が尋常ではない(;´Д`)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ