生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

片付け

f:id:FreeNiko:20190523181556j:plain

freeniko.hatenablog.jp

 からの流れで、液晶ディスプレイを置けるスペースを確保するために部屋を片付けることにした。

 

片付けといっても模様替えに近い。

 

とりあえず、ディスプレイのサイズを24~27インチにすることに決め、そのサイズに合わせてスペースを作ることに。

 

いらない物を捨てる断捨離の片づけではなく、物を捨てない片付けなので、出しては戻しの繰り返しのため、なかなか進まない(-ω-)

 

今日は疲れたので、半分ぐらいで終わることに。

 

片付ける前より部屋の物が散乱している光景は、気になるが仕方がない(;´Д`)

 

明日には終わらせたい。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ