生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

片付け終了

f:id:FreeNiko:20190524190510j:plain

freeniko.hatenablog.jp

 

なんとか今日中に終わらせることが出来た。

 

正直なところ、もう少し配置などにこだわりたいが、液晶ディスプレイを買った時にまた配置を変える可能性があるので妥協すること(-ω-)

 

しかし、液晶ディスプレイを買ったらデスクトップPCが欲しくなる流れになりそうだ。

 

気をつけないと_(:3 」∠)_

 

でも好みのパーツを買い、組み立て、起動チェック、各ドライバー(スマホでいうアプリ)などのインストール、アップデートなどなど考えただけでも面白い(*´ω`*)

 

その分、失敗した時のショックも大きいが・・

 

とりあえず妄想で我慢することに。

 

当面は液晶ディスプレイを決め、注文しないと。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ