生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

壁が大きすぎる

 f:id:FreeNiko:20190228173611j:plain

freeniko.hatenablog.jp

 からの進捗状況です(´;ω;`)

 

Wordpress、でかい、でかすぎる。

 

越えられない壁ですわ。1つ変更したら、こっちがダメになり、戻したらあっちがダメになるOrz。

 

検索しても、取り扱っているテーマによって違うから解決策が見つからない。

 

これを越えるには時間がかかる。

 

せっかくサイトに掲載する記事や表が完成しても、肝心のサイト(土台)がしっかりしていないと、どうにもならない。

 

「ドラ〇もん! なんとかしてよ!(´;ω;`)」と叫びたくなる。

 

今後もWordpressとの長い戦いが続くと思うと頭から煙が・・・(´_ゝ`)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ