生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

暑すぎる

f:id:FreeNiko:20190527174634j:plain

暑い。

 

昨日から外の気温が高く、部屋の中はサウナ状態だ(;´Д`A ```

 

窓を開けても、風が吹かなければ部屋の空気が循環せず澱(よど)んでいる。

 

 

けど、仕方がないと諦め、PCに向かい作業を進める。

 

本当は本を読みたいが、手汗で本がふやけるのは抵抗があったのでキーボードを打ち付けている。

 

住んでいる場所の近くで涼しいのはスーパーだけなので、さすがにソコで本は読めない(;´Д`A ```

 

スタバや図書館などで快適に本が読めていたのは幸福だったかもしれない。

 

これから、さらに暑くなるので熱中症には気をつけないと(-ω-)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ