生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

目薬の使用期限

f:id:FreeNiko:20190407193526j:plain

今までに、市販の目薬を使い切ったことがない。

 

半分ぐらい使ったら、どこかに消えてしまう。

 

部屋を掃除すると時々、無くしたと思った目薬が出てくるが、正直つかうのは躊躇(ちゅうちょ)する。

 

何故なら、使用期限が分からないからだ(;´Д`A ```

 

購入時に、使用期限が化粧箱に記入されているが覚えたことがない。

 

だいたい2年ぐらいは大丈夫だったと思うけど、出てきた目薬が「いつ購入した物なのか?」が分からないため、怖くて使うことさえ出来ない。

 

多いと2個、掃除で出てくることさえある(;^_^A

 

無くしたと思って、新しい目薬を買ったけど、それも無くしてしまったパターンだ_(:3 」∠)_

 

使用期限前に、これだけ目薬を無くすのは私だけだろうか(;´Д`)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ