生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

ベースとなる表がやっと完成

f:id:FreeNiko:20190216210019j:plain

1歩進んで、つまずいて、また1歩進んだと思ったら3歩下がる、の繰り返しで

やっとアフィリエイトのベースとなる表が完成した。

 

freeniko.hatenablog.jp

 この記事を書いてから、2週間以上かかった。

 

「どうやって調べたらいいのか、わからない!」の状況から、手探りでネット、参考になるブログ、ホームページ、本などを周回して進んできた。

 

作っては削除、作っては削除の試行錯誤を経て、なんとかここまで出来た。

f:id:FreeNiko:20190216204245p:plain

停滞するところは、やっぱりHTMLの編集だった。HTMLの編集とはこんなの。

f:id:FreeNiko:20190216204743p:plain

この頭が痛くなるページとにらめっこしながら、どこに書き込むとどう反映されるのかを繰り返しながら、学習してきた。

 

今後もこれを続けるのは大変だが、慣れると楽になると信じて頑張っていきたい。

 

チョコと猫が足りない(´_ゝ`)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ