生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

終わってから気づく

f:id:FreeNiko:20190502182205j:plain

今日の昼になって気づいた事があった。

 

4月30日の夜には覚えていたのに、眠ったら忘れてしまったようだ(´_ゝ`)

 

些細なことだが、久しぶりに行こうと思っていだけに残念。

 

元号と連休の忙しさのせいにして、また機会があれば行こうと思っている。

 

忘れてしまったことは・・・

 

そう昨日は1日、亀丸製麺の「釜揚げうどんの半額ディー」だった(´;ω;`)

 

東北の夜は、まだ少し肌寒いので温かいうんどが恋しくなることがある。

 

朝、起きたらすっかり、忘れていた(;´Д`A ```

 

あの、つけ麺のようにツユが入ったお椀にうどんをつけて、すするのが美味しくて美味しくて。

 

久しく食べてなかったので急に食べたくなった。

 

元号になった記念に食べに行こうと思っていたが、丸1日忘れていた(笑)

 

昼ご飯をコンビニで選んでいて皮肉なことに、うどんを見て思い出した。

 

所詮、私のうどんに対する熱量と記憶力はこんな程度だったんだろう_(:3 」∠)_

 

また1日に覚えていて、行けたら行こう。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ