生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

新元号に変わって

f:id:FreeNiko:20190501175606j:plain

元号が新しく変わった。

 

気持ちとしては、「あ、変わったんですね(´_ゝ`)」と思うぐらいで実感がない。

 

まぁ~、最初ってこんな感じで、時間が経過するにつれて「変わったんだな~」と思うのだろう。

 

それよりも、連休中の忙しさときたら(;´Д`A ```

 

普段からゆるーい内容を、ただ書きつづっているブログだが連休中はもっと、ゆるーーくいこうと思う_(:3 」∠)_

 

全ての、はてなブログの皆様、令和でもよろしくお願いします!

 

という訳で、今日はこのへんで<m(__)m>

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ