生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

すごい眠い日

f:id:FreeNiko:20190317202239j:plain

今日は朝から、眠くて眠くて仕方がなかった。

 

月曜~土曜まで毎日配達しているが、朝は8時に起きて9時前に配達に出かけている。

 

なので最近は日曜でも遅くても9時に起きれていたが、今日は起きたら眠気が酷かったので2度寝をした。

 

11時にトイレのため目が覚めたが、まだ眠かった。

 

朝食、昼ご飯も食べずに水だけを飲んだら3度目の睡眠をとった。

 

3時前に再び目が覚めたら、頭はボーとしていたが眠気はだいぶ和らいでた。

 

こんな日があってもいいかなと思いつつ、気分転換の読書を('ω')

 

稚拙な文章、失礼いたしました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ