生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

ヤツラが出現し始める

f:id:FreeNiko:20190417175318j:plain

気温が上がってきたせいか、ヤツラが出始めた。

 

黒く、素早く動きたまに飛ぶヤツ・・・ではなく

 

人の生き血を吸う「蚊」だ(#^ω^)

 

痒いなと思っていたら、刺された跡があった。

 

まだ蚊が出始める季節ではないと思って、油断していた(;´Д`)

 

刺されたと分かると、余計に痒くなってくる。

 

痒み止めを塗らないといけない。しかし、こんな時に限って見つからない。

 

探すのも面倒になったので、とりあえず「オロナイン軟膏」を塗って一時しのぎに(-ω-)

 

オロナイン軟膏の効果に痒み・虫刺されはないが、気持ちの問題でもあるのか意外にも痒みが収まる。

 

これから、蚊の大量発生に備え「アース ノーマット」を買って「ムヒ」をすぐ手に取れる位置に配置しとかないと_(:3 」∠)_

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ