生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

甲子園中継

f:id:FreeNiko:20190329175909j:plain

第91回 選抜高校野球大会が開催されている。

 

今は朝からラジオ放送されているので、配達の楽しみの1つになっている。

 

昔は野球自体が興味がなく、ラジオ放送だけでなくテレビ中継もほとんど見ていなかった。

 

車の運転中は、どうしてもラジオ放送しか楽しむことがないので、臨場感ある放送は面白いと感じている。

 

実況するアナウンサーは凄いね。早口だけど、しっかり聞き取れて言葉のイメージが浮かぶ。

 

もちろん。選手たちの活躍もあるが、それを言葉で伝えられるアナウンサーは、つくづく凄いと思う。

 

聞くことに集中して、事故を起こさないように気をつけながら楽しもうと思う。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ