生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

寒波に続き、久しぶりの雪

 f:id:FreeNiko:20190328203014j:plain

 

freeniko.hatenablog.jp

 

この日から再び寒い日が続き、雪が降るかもと天気予報でも言われていたが昨日、予報は的中し久しぶりに雪が降った。

 

雪の勢いは凄く、寒さと降雪が激しい1月並みで道路には雪が積もった。

 

昨日の17時から深夜まで降り続け、今日の朝は久しぶりに雪かきをした。

 

やはり、久しぶりに雪かきをすると体中がクタクタになる(;´Д`)

 

幸いのことに、雪は昼頃には止んだので朝だけの雪かきで終わった。

 

ただ来週も寒さが戻るらしいので、雪が降る日が増えるとの予報(´;ω;`)

 

体調には気をつけて配達と雪かきを頑張りたい。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ