生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

ある猫の動画を見て

先日もTwitterを眺めていたら、心に残る猫の動画を見ました。

 

内容は、飼い主を無くした猫が携帯電話に残ってた飼い主の動画を見て甘える動画です。

 

よほど猫は飼い主の事が好きで、飼い主も猫のことを大切にしていたのが分かる動画でした。

 

猫は飼い主がもうこの世にいないのは分かっているけど、目の前に元気な飼い主が自分の名前を呼んでいるの見てどうしても撫でて欲しかったのでしょう。

 

携帯電話の画面に頭を真っ先につけ、そのまま横になる姿をみて恥かしながら感動しました。

 

飼い主と一緒に過ごした日々がとても楽しく幸せだったのでしょう。そこまで猫に信頼されていた飼い主の猫への愛情は素晴らしいものがあります。

 

私もいつか猫と一緒に暮らせたなら、同じように猫が幸せだと思えるように愛情を注ぎたいと思います。

 

動画をブログに載せたかったのですが、色々権利関係があると思い諦めました。

検索すると見つかると思うので、気になる方は検索してみて下さい。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ