生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

ある会社の広報課長が逮捕されたニュースをみて

f:id:FreeNiko:20190829210200j:plain

毎朝、スマートニュースでニュースや面白うそうな記事を読んでいる。

 

そんななか、あるニュース記事に目がとまった。

 

「広報課長が条例違反で逮捕」というタイトルで興味がわいた。

 

開いて読んでみると衝撃的な内容だった。(;^ω^)

 

どうやらこの課長、他にも問題を起こしているらしい。

 

今回、逮捕された理由である「条例違反」がなんとも。

 

その課長は従業員が電話中にもかかわらず「奇声」を発して電話を妨害していたらしい。

 

人によっては嬉しいような迷惑のような行動である。

 

画像を載せたかったが許可がないので諦め_(:3 」∠)_

 

詳しくは「タマスケ課長」で検索、お願いします。(笑)

 

稚拙な文章、失礼ました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ