生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

休み明けの仕事は辛い

f:id:FreeNiko:20190816202915j:plain

5連休のお盆休みが明け、今日から仕事が再開。

 

いやー、辛いね(笑)

 

朝起きるのは休み中でも同じ時間に起きるようにしていたので問題なかったが、仕事自体を軽く忘れていて混乱した('ω')

 

それに加え東北地方も台風の影響で天候が大荒れ。

 

天候が荒れるとヤツが遊びにくる(´_ゝ`)

 

忌まわしき「頭痛」だ。

 

もう朝から頭痛薬を飲んでいたが、効果が薄く帰宅するまで辛かった。

 

帰宅後、少し横になったら痛みは和らいだがまだ痛む_(:3 」∠)_

 

今日は薬を飲んで早めに休もう。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ