生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

明日の天気

f:id:FreeNiko:20190312205643j:plain

 

freeniko.hatenablog.jp

  

前回の記事から。

 

明日の天気が、頭痛がするかどうかで、だいたい分かる。

 

昼から夕方にかけて、じわじわと頭痛がすると明日の天気は崩れるのが、なんとなく分かる。

 

頭痛薬を飲まないと、起きているのさえ辛い(´;ω;`)

 

あと最近はパソコンの画面を見過ぎているのか、頭痛とセットで目の奥まで痛くなってきた。

 

パソコンと向き合う時間を少し減らさないと思うが、なかなか減らない(-ω-)

 

とりあえず、明日も頭痛薬が効くのを祈って早めに寝ようと思う。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ