生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

いくら眠っても足りない

f:id:FreeNiko:20190428181029j:plain

月~土まで配達の手伝いをしているが、連休前のゴタゴタで疲れが溜まっていたらし

い。

 

いつもなら、7時~7時30分に目が覚めるのだが、今日は9時過ぎまで眠っていた。

 

長めの睡眠だったが、まだ眠い(´_ゝ`)

 

コーヒーを飲んでも、目が覚めない。

 

仕方がないので、2度寝をすることに。

 

15時に目が覚めたが、なぜが頭が痛く眠気もある。

 

もしかして、風邪でもひいたと思ったが食欲はあるので、寝方が悪かったと自己暗示させる_(:3 」∠)_

 

疲れが抜けないのだろう。

 

サイト作成も休み、栄養ドリンクを飲んで明日に備えよう。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ