生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

ひと段落

f:id:FreeNiko:20190409200556j:plain

やっとこさ、作成していた記事がひと段落した(サイト自体は未完成)

 

構想から作成まで、1ヶ月ぐらいかかった。

 

また新たな記事を作成し、サイトを充実させたいがスムーズにいくだろうか(;´Д`)

 

こんなサイトを作ろう!!と思ったのが、ここまで大変とは(´;ω;`)

 

でも、地道に続けてきたお陰である程度は慣れてきた。

 

あとはどれだけ、素早く正確に記事をまとめれるかだろう_(:3 」∠)_

 

まだまだ長い時間が必要だ。

 

猫動画とチョコとコーヒーの力を借りなければ乗り切れない(-ω-)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ