生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

初めて間近でみた動物

f:id:FreeNiko:20190422181140j:plain

午前中の配達をしている時に、ある動物を発見!

 

初めて間近で見てビックリした。

 

いつもの配達ルートを運転していたら、少し離れた先の道路わきに見慣れないシルエットが目についた。

 

前方・後方に車は走っていなかったので、飛び出しを警戒して減速しながら進んでいった。

 

だんだん、そのシルエットに近づき正体が分かった時にビックリΣ(゚Д゚)

 

そのシルエットの正体は「」!!

 

初めて間近で見たけど、デカい!!の一言に尽きる(; ・`д・´)

 

足の付け根の筋肉、首の太さ、胴回りなどなど、実物はあれほど大きいとは思わなかった。

 

配達のルートの途中に乗馬ができる施設があり、そこの馬かも。

 

残念ながら配達の途中だったので、ゆっくり見ることは出来なかったが迫力は凄かった。

 

調教師やジョッキーに憧れ目指す人の気持ちが解ったきがする(*'ω'*)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ