生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

もしかして花粉症?

f:id:FreeNiko:20190321203629j:plain

最近、目が痒くなることが多い。

 

なんの前触れなく痒くなるので、車を運転している時は大変だ。

 

擦っても擦ってもスッキリしないので、目薬をさすが効く時と効かない時の差が激しいい。

 

内心、花粉症かも?と思うことがある。

 

今まで花粉症ではなかったが毎年、花粉症に悩まされいる人に、どんな感じなのかよく聞かされていた。

 

目の痒みの症状が似ている気がするが、認めたくない_(:3 」∠)_

 

今後、鼻水が止まらないようになったら確定だと思う。

 

疲れ目からくる痒みであることを切に願う(´;ω;`)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ