生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

最近、また欲しくなってきている物

実家に引っ越しする時に、いくつか処分した物がある。

 

けれど、最近また欲しい衝動に駆られている。

 

それは「ガンプラ」!(`・ω・´)ゞ

 

そうガンダムプラモデル(またはガンダムのプラモデル)の略で、一部の人にはカルト的な人気があり、反対に断固拒絶する人もいるおもちゃでもある。

 

ガンダムの名前を聞いただけで、無いわ~ってなる人の気持ちも分からなくもない(;´Д`)

 

私は、ほどほどに楽しみたい方なので、ガチの人の熱量にはついていけない時がある。

 

引っ越しの際に、実家の部屋は少しシンプルにしようと思い捨てたり、欲しい人にあげたりした。

 

けどYoutubeガンダムの動画が流れると、再び欲しい気持ちがわいてしまう(;´Д`)

 

でもな~、ガンプラってそこそこいいお値段なのですよ、はい。

 

1体、1000~2000円ぐらいでするので、そのお金で本が1~2冊買えると思うと、なかなかAmazonの購入ボタンを押せない(-ω-)

※高いモデルだと1万以上の物もあります。

 

でも、ストレス解消のためにガンプラを作るのも悪くないかもと思う自分もいる_(:3 」∠)_ 

 

ちなみに、私の好きなMS(モビルスーツ)はZ(ゼータ)ガンダムジム・カスタムです(*´ω`*)

 

ちなみに、こんな感じのガンプラ。(左がZガンダム、右がジム・カスタム

   

 稚拙な文章。失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ