生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

平成最後のクリスマス

毎年クリスマスは忙しいので、ここ数年は休んだことがなかった。

 

用事もないのでクリスマスは出れますとお店に伝えると必ず仕事が入った。

カップルや家族連れを見ても羨ましいとは思はず、何も感じず黙々と仕事をした。

 

仕事が終わり帰宅すると、大体10時過ぎなのでスーパーによって買い物をして帰る。

クリスマス用のチキンやケーキが半額になるので、安いので買って帰るのが毎年の流れだった。

 

ただ今年は実家の手伝いで働いているけど、午後から暇になったので久しぶりにクリスマスに休みをもらっと感じた。

 

でも結局は何も変わらない。むしろケーキやクリスマス用のチキンがないから晩御飯は寂しいく感じた。

 

いつか猫と一緒にクリスマスを過ごしたいと思っている。クリスマスツリーやチキンを猫から守り、ケーキは猫用のケーキを買って一緒に食べながら楽しいクリスマスを過ごしたい。

 

とりあえずは今日は本の続きを読んで寝よう。また明日から配達が忙しくなる。

プライバシーポリシー・お問い合わせ