生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

リライトの影響

f:id:FreeNiko:20190716172213j:plain

freeniko.hatenablog.jp

 からの続き。

 

いまだに、半分も終わってない。

 

約30記事程度だが、なかなか進まない。(´_ゝ`)

 

もっと記事コンテンツを充実させたいが、時間を確保するだけでも精一杯だ。

 

けど、最近少しだけ変化だあった。

 

物販系のサイトで始めたので、主にA〇azonと楽〇のリンクを貼り付けている。

 

リライト前は1ヶ月のクリック数が0、良くて10ぐらいだったが今月は60を超えている。

 

けどクリック後のクッキー(お店に入っている状態を想像)の時間内に、何か売れないと収益は発生しない。

 

クリックが100でも1000でもそれは変わらない。_(:3 」∠)_

 

けれど、クリック数が多いとそれだけ収益に繋がる可能性がでてくる。

 

今は昔と違ってアフィリエイトで稼ぐのが難しくなってきているが、目標をどこに立てるかで違ってくると思う。

 

生計をたてるなら24時間、常にアフィリエイトの事を考え参考サイトを分析、トライ&エラーを続ける必要があると思う。

 

けど、月1万や2万、多くて5万なら時間がかかるけどコツコツ積み立てると自然といくと思う。

 

私には取り柄がないので、後者の方を選択しているが道のりは険しい(-ω-)

 

まずは作成しているサイトをメインに作成しつつ、サイトや本などを読んで勉強して別サイトの作成も試してみようと思う。

 

リライト、早く終わらせたい_(:3 」∠)_

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ