生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

たまに食べたくなる和菓子

f:id:FreeNiko:20190516172233j:plain

ほぼ毎日、食材の買い出しのため近くのスーパーに通っている。

 

私は根っからの甘党のため、甘い物が大好きだ。

 

そのため、必ずお菓子コーナーは毎回チェックしている。

 

毎日、食べたいが食べ過ぎると体にいろいろとね(;´Д`A ```

 

なので、2~3日に1度のペースで食べている。

※飴や小粒のチョコは1日2つだけ、頭の糖分補給のため食べている

(都合のいい言い訳)

 

夏も近づいてきたせいか、オススメコーナーにある和菓子が目立つように置かれていた。

 

それがこちら

f:id:FreeNiko:20190516170556j:plain

(写真が見づらくて申し訳ありません<m(__)m>)

 

シンプルな水ようかん。たまに食べたくなる和菓子の定番(?)

 

たまには良いかなっと思い、1つ買う。('ω')

 

本来ならお茶と一緒のほうがいいのだが、私はコーヒー派なのであえてコーヒーで頂くことに。

 

前に「おはぎ」でも書いたが、やっぱり和菓子は後味がさっぱりして食べやすい(*´ω`*)

 

今度はペットボトルのお茶と一緒に買ってこよう。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ