生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

久しぶりの歯医者

f:id:FreeNiko:20190515181548j:plain

この頃、冷たいモノがしみたり、痛みを感じることが多くなってきたので、久しぶりに歯医者へ行ってきた。

 

子供ではないけど、歯医者にはなるべく、お世話になりたくないと思っている。

 

歯医者にお世話になるという事は、日頃の歯磨きなどがしっかり出来てない証拠であり、手抜きを自ら証明していると感じるからだ(´_ゝ`)

※個人の感想です。

 

けど、歯痛、頭痛は我慢できない痛みの代表であり、放置していると痛みで後悔するので、しぶしぶ歯医者に行くことに。

 

待ち時間から診察、治療まで約2時間かかった。

 

結果は、虫歯ではなく「知覚過敏」とのこと_(:3 」∠)_

 

CMでも宣伝している、知覚過敏に効果がある歯磨き粉を処方(?)され、しばらく様子見のこと。

 

治療で治らず、時間がかかるパターンであり、歯磨き粉がなくなれば自分で買う必要があるオマケ付き(´_ゝ`)

 

これだったら、虫歯があり数回の治療で完治した方がマシだと思うのは私だけだろうか?

 

知覚過敏に効果がある歯磨き粉ってドラックストアでも、いい値段するんだよね(-ω-)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ