生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

お気に入りのCM

 

f:id:FreeNiko:20190410203830j:plain

ヨウツベで流れる猫のCMのことを記事にしたことがある。

 

それがこちらの記事。

freeniko.hatenablog.jp

 

今回も同じような内容だが、紹介する動画はアフィサイト作りで挫(くじ)けそうな時に見ている。

 

見ると元気とやる気がでてくる(*'ω'*)

 

それがこちらの動画。

youtu.be

U-CANの公式動画で、動画時間は約4分。ひと休みに見るにはちょうどいいぐらいの時間だ(*´ω`*)

U-CANの回し者ではありません(笑)

 

初めて見たときの衝撃は今でも忘れられない(´;ω;`)

 

サイト作りを続ける限り、この動画が削除されない限り、この動画と共に頑張ってサイト作り続けようと思う。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ